

スポンサー広告 | --:--:--
ねねむ畑 2
6月27日に掲載していた畑ですが、とうもろこしがこんなに大きくなりました。

IMG_3835.jpg

今年はきゅうりが豊作で、サラダになりねねむの食卓に並んでいます。
大根も大きくなり、味噌汁などにして美味しくいただいています。

IMG_3824.jpg

トマトやピーマン、かぼちゃはこれからですね。
暑い日が続いていますから時々雨に恵まれれば、野菜もぐんぐん大きくなる事でしょう。楽しみですね。

未分類 | 09:16:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
買い物
先日、伊達市内のスーパーに夕食の買い出しに行きました。

食材を色々と見て選び、キノコの炒め煮などを作りました。

女性の入居者様は食事作りや食器拭きなどは慣れたものですから、
快く行って下さいます。

IMG_1604.jpg


未分類 | 18:40:01 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

