

スポンサー広告 | --:--:--
バランスモンキーゲーム!
DSCN9918.jpg

ふらっとユニットへ。
何やらお初のゲームをしていました。その名も「バランスモンキーゲーム」。

片寄っていても意外にも倒れそうで倒れない、そんなゲームでした。

未分類 | 10:47:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
手作り
IMG_0841.jpg

可愛らしい手作りの作品ですね。
トイレットペーパーの芯やティッシュ箱を使っています。


未分類 | 14:56:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの更新です。
ご無沙汰しておりました。

新年度となり、気持ちを新たに記事を更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

現在の入居状況ですが、空室はありません。随時見学は受け付けておりますので、何かお困りの事がありましたら気軽にご相談下さればと思います。

入居状況のほかにも、ホームでの出来事なども載せていきます。「グループホームってどんなところだろう?」とお思いの方が少しでも身近に感じられるようなブログにしたいです(^-^)/


未分類 | 13:02:39 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

