

スポンサー広告 | --:--:--
1名の空室があります
5月23日現在、1名の空室があります。

緊急での受け入れや現在病院に入院していて今後の受け入れ先をお探しになっている方など、まずはお電話をいただけたらと思います。

現在の空室は1階の角部屋です。窓からはたんぽぽ畑が見えてきれいですよ。

未分類 | 14:26:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
アスパラ
ねねむの畑にアスパラがニョキニョキと!(^^)!

IMG_5636.jpg

バター炒めでも、茹でてマヨネーズでも美味しいですよね。

未分類 | 13:24:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
桜が見頃です
暖かくなり伊達市内の桜も見頃ですね。
有珠善光寺、開拓記念館が桜の名所として有名でしょうか。
先日天気の良い日にお花見に行ってきました。

IMG_1136.jpg

市内にある一般家庭のしだれ桜も綺麗ですよね。

遅咲きの桜も濃いピンクで綺麗ですので、暖かい日にお花見に行ってきたいと思います。

未分類 | 13:50:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
卒寿のお祝い
先日、入居者様の卒寿のお祝いをしました。

IMG_1093.jpg

お寿司が好きとのことで出前をとりました!
今見ても美味しそう☆

これからも長生きして、沢山お祝いしましょうね。

未分類 | 13:42:14 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

