

スポンサー広告 | --:--:--
花を植えました
IMG_5730.jpg

中庭に花を植えました。

中庭に面している居室の方々は、毎日楽しみに眺めています。

中庭を眺められるように椅子があるので、そこまで出てこられてのんびり過ごしている方もいらっしゃいます。

手入れがきちんとできれば(・・・できるかな?)、8月いっぱいは楽しめます。

未分類 | 15:27:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
強風にお気を付け下さい!
今日の伊達市は強風が吹き荒れています。

ねねむ横の受電設備の囲いが強風により倒れました。

皆様お気を付け下さい。

未分類 | 09:09:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のお昼ご飯
今日のあるユニットのお昼ご飯は洋食メニューでした。

DSCN0040.jpg

色々なパンが用意されていました。

パン好きな入居者様もいらっしゃるので、モリモリ食べて下さいました。

皆様の好みに合わせて様々なメニューを提供していきたいです。

未分類 | 13:12:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
藤の花はきれいでした✿
先週、稀府町にある藤の花を見に行ってきました。

IMG_1313.jpg

民家に咲いているのですが、とってもきれいで今年も何回か見に行かせていただきました。

香りもするんですって!日々仕事に邁進しているスタッフもきっと癒された事でしょう。

見頃は過ぎたようですが、また来年も見に行きたいです。


また、前回の記事で1室空室がある事をお伝えしましたが、その後ありがたい事に申し込みをいただき入居の準備を進めております。

申込みや見学は随時受け付けておりますので、よろしくお願い致します。

未分類 | 10:57:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

